院内機器設備

大泉学園の歯医者・矯正歯科では、スピーディー且つ精密な診断のために、最先端の医療機器を備えております。全ての患者様へ、より安全で正確性の高い治療をご提供します。

歯科用CT(無料)

より精度の高い診断のため、病巣を3次元的に解析して診断を行います。

病巣の広がりなどを全方向から立体的に確認することで、より確実な診断を行うことができます。

3D光学スキャナー(Itero)

治療を行う前に必ずカウンセリングを行い、患者様がご納得のうえで治療をお受けいただくため、3D光学スキャナーを利用して口腔内を360°視覚化しご説明いたします。

オートクレーブ・
タービン滅菌機

オートクレーブ・タービン滅菌機

大泉学園の歯医者・矯正歯科では、新型コロナウイルスの流行により、患者様の安全を守るため感染予防への取り組みを今まで以上に徹底して行っております。

高精度マイクロスコープ

より質の高い歯科治療を提供するため、当院ではマイクロスコープを利用します。肉眼では見えない細かい部位まで把握することができます。

インプラント術前
シミュレーションシステム

インプラント術前シミュレーションシステム

骨の詳細な状況を術前にコンピュータで分析、さまざまな角度からリアルに再現することで、正確な術前シミュレーションを実施することができます。

患者様がより安全で確実なインプラント治療を行えるように当院ではインプラント術前シミュレーションシステムを利用します。

口腔内カメラ

口腔内カメラを利用して、鮮明な記録画像により口腔内を歯科医師・患者様がしっかり把握することができます。そして、患者様が納得できる治療を実現することができます。

オーラスター
(電動麻酔注入器)

オーラスター(電動麻酔注入器)

痛みの少ない治療、歯科治療に伴う痛みやストレスをできる限り和らげるため、当院では電動麻酔注入器を利用することで注入速度をコンピューターで細かく制御します。

歯科用ナースコール

治療中の患者様の気持ちを歯科医師へ知らせる「ナースコール」を導入することで、患者様が不安に耐えることなくリラックスして治療を受けてることができます。

院内風景

外観

大泉学園の歯医者・矯正歯科の外観大泉学園の歯医者・矯正歯科の外観

受付