「大人の矯正」
目立たない

「歯並びの問題は、見た目だけではない」

歯並びが悪いと口臭の原因・虫歯の発生率の高さ、歯周病の進行リスクなど多くのデメリットを抱えることに繋がります。矯正治療によって美しい歯並びを手に入れ、「将来的な歯の喪失リスク」を抑えてください。歯並びについてご不明点等ございましたら、大泉学園の歯医者・矯正歯科までお気軽にお問い合わせください。

目立たない矯正装置
:インビザライン

目立たない矯正装置:インビザライン

インビザラインとは、従来のワイヤー矯正とは全く異なるマウスピース型の矯正装置です。

従来のワイヤー矯正のような、目立つ装置は付けたくない方におすすめのインビザラインは、世界600万人以上の方に支持され、最近では日本でも「透明で目立たない」「取り外しができる」という利点をもつインビザラインを希望される方が大幅に増えてきています。

マウスピース矯正のメリット

1. 目立たず・気づかれにくい

取り外しができる透明のマウスピースで歯並びを治します。

歯に金具を固定する方法とは違い、自然で目立たず、装着中ほとんど気付かれることはありません。歯並びを治したいけど「矯正治療中の見た目が気になる」「接客業なのでワイヤーは困る」という方にインビザラインはおすすめの治療方法です。

2. 安心の5年保証

矯正料金にはメンテナンス費用がすべて含まれており、月々の調整料(管理料)も一切掛かりません。

さらに安心の5年保証により、マウスピースの紛失・作り直しや追加作成の費用も一切掛かりません。

3. 短期・スピード矯正

インビザラインの治療期間は、従来のワイヤー矯正と比べると3分の1に短縮することが可能です。

当院では「光加速装置」を組み合わせ細胞を活性化することで、治療期間の大幅短縮を実現しました。さらに、矯正治療中に感じる「締め付けられる痛み」も抑えることが可能です。患者様一人ひとりの素敵な笑顔まで、数ヶ月~1年(当院の平均)で治療終了することがほとんどです。

マウスピース矯正の流れ

無料相談
矯正治療への疑問などを患者様へ伺いながら従、来の歯列矯正との比較・治療費の紹介・簡易シミュレーションを行います。
精密検査
CT・レントゲン・歯型データを分析し、治療計画を作成します。(治療決定ではありません)
シミュレーション
3Dデジタルシミュレーションをもとにより正確な治療期間、治療後のイメージについて詳しく説明します。
治療スタート
歯科治療
マウスピースを製作し、装着のつけ外しや取り扱い注意事項を説明し、治療がスタートします。